FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【C80】抱き枕を作ろう。名前は――“咲夜さんだいしゅきホールド枕”

大変ご無沙汰しております。生きてました。春海です。
三週間にわたる精神的山籠り(意訳:ツイッター断ち)の成果ありまして、自分の集大成ともいえるものができました!

pixiv_sample_01

“咲夜さんだいしゅきホールド枕”、原稿が完成いたしました!
こちらがサンプル。縦横は実寸の1/20ですね。いやぁ重いファイルでした。
よくぞ落ちずに持ってくれた、俺のパソコン……!

こちらは次回夏コミ、C80にて頒布される予定です。(※印刷所さんに断られなければ……)
製作・販売ともにきつねのおやど様、二日目東ポ-13bです。
本体価格、何と8000円! 通常なら12000円クラスで売ってる素材です。お試しということもあり、これは破格。
夏コミでの頒布以外にも、通信販売を受け付けてくださっています。
メールフォームはこちらからどうぞ!(リンク先の記事真ん中あたり)

Tsuhan_banner

あのReverceNoice・やむっ様やアレマテオレマ・小林由高様(東方でえっちな薄い本が好きであれば知らないことはないでしょう……!)と同じ記事に載ってしまって正直緊張しています。
ほんと幸せです……こんな環境で描かせていただいて……!!
それに報いるべく、並べても恥ずかしくないものを目指して一生懸命描いたつもりです。
いろいろ至らないところはありますが、真摯さと丁寧さなら胸を張れると自負しています。
できることは、やりました。

pixivにももう少し大きいサンプルをアップしてありますので、併せてご覧ください。


本当に「使える」ものを作るのが今回の目標でした。
疲れきった体で帰宅して、ベッドに倒れ込んだとき癒しを与えてくれるような優しい枕は他にお任せです。
文字通り、咲夜さんとえっちなことをするための枕としてデザインしています。
おっぱいに顔を埋めてください。
ふとももを撫で回してください。
おま●こに擦りつけてください。
濃厚なべろちゅーをしてください。
裏面はそのままでも逆さに抱いても良いと思います。
いっぱい出していただければ、それ以上の喜びはございません。
「自重が一切ねぇwwwww」と言われながら、真剣にオナニーライフのことを考えて描きました。

それでは、もしよろしければ。
あなたのベッドの上で、この咲夜さんがあなたの帰りを待つ。
そんな状況になることを、選んでいただければ幸いです。


あと久々の拍手レス。まぁ大抵はpixivのコメントで済ませますよね……w でも本当に嬉しいんですよ?
>>おっぱいというか体の質感が好きです、体に気をつけてお仕事頑張ってください!
ありがとうございます、本当にありがとうございます。何とか体調も壊さずにやり遂げることができました!
スポンサーサイト
[PR]

雛ちゃんのおしり♥

大変ご無沙汰いたしまして申し訳ないです。春海です。
ちょっとリアル方面が立て込んでまして心身ともにへろへろですが、何とか一枚上げてきました!



というわけで、さいごーさんお誕生日おめでとうございました!
「おしりが好き」と彼は言う。だから描きました。おしり。

雛ちゃんは本当にかわいいですね。
描いた子はだいたい好きになってくるものですが、彼女は別格でした。
こう、「友達の彼女」なんです。すごい可愛いし、よく知ってるけど、手を出す気は一切ない感じ。
いい子だよなー、ちゃんと幸せにしたれよ! と酒の席でばんばん背中を叩くような。
何かあったらシャワーとワイシャツとベッドを貸してあげるのです。
眠りながら微かに震える肩に手を伸ばそうとして、思い直して布団をかけ直してあげたいのです。
挙式の暁には受付を買って出て、さいごーさんからお車代をせしめたいと思います。
妄想乙。
雛ちゃんはさいごーさんの嫁。

代名詞であるフリルはそれなりに大変でしたが、それでもなんか量が足りませんでしたね。
もっと画面に圧力をかけられるはず……次があればもっと頑張りたいです。


さて。
告知にもならないレベルですが、しばらくpixiv用イラストの更新が止まります。
ちょっと、まだオープンにできないお仕事がありまして。
まだ公表はできませんが、近いうちに告知できるのではないかと……
だいぶ気合が入っています。
掛け値なしの全力で頑張りますので、その時にはなにとぞご愛顧のほど――お楽しみに!!
Profile


なかのひと:春海

えっちなイラスト描き見習い。
主にpixivに生息。
同人活動もするよ!

◆◇◆ごちゅうい◆◇◆
このブログは性的な表現を含みます。
苦手なひとはご注意ください。
18歳未満の方は見ちゃめーよ。

画像の無断転載・使用は禁止です。

ご意見・ご感想などお気軽にどうぞ。

ばなー。


このサイトはリンクフリーなのです。
バナーはダウンロードして
ご利用くださいませ。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Link
























Recent bookmark
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。