FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原稿してます

まったくもってタイトル通り!
またまたご無沙汰しております。春海です。
一枚絵も描いたし、折角の機会なので第一回中間報告など!

Touhou_065s.jpg

ゆかりんかわいいです。
からす兄さんとも三年目の付き合いになりました。人と人との繋がりって素敵。
原稿の最中でも! お誕生日は祝いたいのです!
なんてったって特別な日ですからね。
この年齢になるともう「また一歩老いた」なんて言いたくもなりますが、それでもやっぱり、特別な日なんです。
流石に時間もなかったのでシンプルな絵にはなりましたが、表現としては気に入った一枚でした。

さて、原稿ですね。
一応twitterでは「進捗を呟かない」と決めているのですが、
弱音や愚痴に繋がることを回避するのが目的なので別段隠しているわけではないのです。
何分初めてのことなのでこのペースでいいのか甚だ疑問ですが、まぁ、それなりに進んでいるとは思います。
そんなわけで下書きを1Pぶんぺたり。
未完成品を晒すのはとても恥ずかしいですが、ブログ限定ということで……
本当、こんなところまでいつもわざわざありがとうございます。

sample120229.jpg

一応下書きは全ページ終わっていて、今はペン入れ頑張ろーってところです。
ラフが汚くて可愛くないのは毎度のことなので、最終的にはいつものレベルに収まってくれる……はず。
ちなみにフルカラーですよ! 念のため!

そんなこんなで。がんばってます。
ちゃんと皆様のお手元に本をお届けできるよう、何とか最後まで駆け抜けようと思います!
次は色が置けたあたりにでも。それでは、また。


拍手レス。
>忙しい中の原稿作業ということで、色々と悩む事もあるかと思いますが、悔いのないように頑張ってください!
 でも、無理だけはしないでくださいね。 これからも春海さんの同人ライフを応援してます。

本当に……本当にありがとうございます。こんなご声援があるから、毎日へろへろでも頑張れます。

>初めまして ピクシヴ経由で此処へ着きました。特大メロンが満載で・・・たまりませぬ。
ありがとうございます! はるばるようこそ! めくるめくおっぱいの世界をお楽しみください。
追記については……まぁ、お気になさらずー。
スポンサーサイト
[PR]

【C82】申込してきました!

憧れの舞台へ第一歩!
どうも御無沙汰しております、春海です。

c82sc


前回告知した例大祭9に続き、C82の申し込みも完了しました!
いやー……コミケ……コミケですよ。
夢の舞台ですよ。憧れでしかなかった場所ですよ。
まだ申込が済んだだけの何も決まっていない状況ですけどね。
しかしそれでも、感極まるものがあります。
今まで直面してきたたくさんの障害を蹴散らして、今ようやく、参加できる目途を立たせてここにいるのです。
胸に来るものがなかったら嘘だぜ……。

というわけでC82、受かるといいなぁ……。
本自体は例大祭作業が終わり次第描き始める予定です。当落を待っていられるような時間はない。
今はまぁとりあえず、落ちたらどう扱うかとかそういうことは置いといて、間に合わせることに専念します。
サクカは見ての通り華扇ちゃんです。本も十中八九華扇ちゃんです。がんばります。
もしかすると、それ以外にも何らかのサプライズが用意できるかもしれません。
期待せずに続報をお待ちいただければ。

だいぶpixivの更新も滞っておりますが、鋭意原稿がんばってます。
リアルの忙しさもだいぶ大変なことになってますが、がんばってます。
二月を乗り切ればちょっとは落ちつくかなぁ……。
何にしても可能な限り何らかの形で絵を上げようと思っていますので、もうしばしお待ちくださいませ。
それでは、また。


ウェブ拍手レス。
>原稿頑張って下さい!ぜひ買いたいと思います!
ありがとうございます! 本当にありがとうございます!
買ってよかったと感じていただけるような本にできるよう、せいいっぱいのことをしたいと思います。
Profile


なかのひと:春海

えっちなイラスト描き見習い。
主にpixivに生息。
同人活動もするよ!

◆◇◆ごちゅうい◆◇◆
このブログは性的な表現を含みます。
苦手なひとはご注意ください。
18歳未満の方は見ちゃめーよ。

画像の無断転載・使用は禁止です。

ご意見・ご感想などお気軽にどうぞ。

ばなー。


このサイトはリンクフリーなのです。
バナーはダウンロードして
ご利用くださいませ。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Link
























Recent bookmark
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。