FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【例大祭9】お疲れ様でした!

ご参加された皆様お疲れ様でした!
無事帰っております、春海です!
帰りの飛行機揺れてちょっと怖かった……

さて、当日はたくさんのご来訪ありがとうございました!
おかげさまでめでたく、会場分については無事完売いたしました!
まさかこんなに立て続けに夢が叶うとは夢にも思わず……
こんなに嬉しいことはないです。
こんなに幸せでいいのでしょうか。
忘れられない一日になりました。

現在はメロンブックス様も通販分が品切れとなっているようです。
再販は正直に言って非常に難しい状況なので、今後手に入れることのできる機会は限られてしまうと思います……
現状はメロンブックス様の店舗分です。
秋葉原店には例大祭棚一番手前最上段にありました。けっこう高いとこ!
あとは夏コミに持っていく分がいくらかあります。
出来ればこれを通販分に入れていただければ理想なのですが、三桁に到底及ばない数なので難しいかなぁ。
しかしこれが刷れるほぼ限界数なので、どうかご了承くださいませ。
だいたい会場分はぴったりだしなぁ……まだしばらくは悩み続ける日々が続きそうです。

ともあれ、まずはデビューできて本当によかったです!
同時に足りない部分、技術の拙さ、経験の薄さが如実に出てますね。
あまりにいろいろありすぎて、自分ではもうよく見えていない感じになってます。
なので、是非!
拍手やpixivのメッセージ等で、ご意見ご感想など送っていただけると凄く嬉しいです!
前に進まなければならないのです。
もっともっと上手くなりたい。戦利品を読んで、心から、強く感じました。
できないことをできるようになるのではなく、できることをもっとうまくしたい。
具体的には使ってほしい。快適に、気持ちよく。
だからお願いします。あなたの感じたことを教えてください。
きっともっと頑張れます。

もちろん使用報告もすごく嬉しいですよ! 是非是非!


拍手レス。
>メロン完売おめでとうございます。
>
>めでたいことはめでたいのですが、予想以上に早く売り切れて買えなかったorz
>再販やDL販売の予定ってありますか?
>もしあるのならDLのほうがうれしいのですが。

ありがとうございます!
大変申し訳ないのですが、上記の通り再販は非常に難しいと思います。
DL販売については、本媒体での作品では100%無いと考えてください。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

【例大祭9】参加情報っ!

はい! 例大祭当日までもう一週間なくなってしまいました!
リアル忙しくて旅の準備もできてません! 春海です!

というわけで今一度、情報をおまとめして告知させていただきたく存じます!
第九回博麗神社例大祭、E-04b Date in vitro にてお待ちしております!

続いて頒布物です!
FSs.jpg
画像をクリックするとpixiv内のサンプルにリンクします。
決して高いとは言えない技術ですが、思いのたけを詰め込みました。夢と希望と、それと性欲。
Date in vitro例大祭9新刊、“今夜は月が視えない” ご期待ください。
頒布価格は500円です!

また、メロンブックス様に委託を受け付けていただきました!
ただいま好評予約受付中、予約分ももうちょっとあるそうです!
ご用命はこちらのバナーからどうぞ!
blog_import_4f05eea1972dd.gif
例大祭に来られない方はこちらでお願いいたします!


そしてビッグニュースです。
すごいの委託します!
EX05_sakuya.jpg
きつねのおやど様の新作、EX05 咲夜さんです!
かつて僕が描いた咲夜さんが紆余曲折を経て、このような形で結実しました。
ご覧ください……すごいでしょう。実現を一番喜んでるの、たぶん僕です。
詳しくはこちらのバナーからどうぞ。
banner_kitsunenooyado
また、きつねのおやど様の新作は他にも4種あり、まぁ全部ものすごいです。きっとみんな知ってるあの人たち。
是非とも先方のサイトにてご確認を。興奮して眠れない夜が続きますよ。

※EX05:十六夜 咲夜
---------------------
サイズ:160*50cm
印刷所:セーレン
素材:2WTロイカ
絵師:shirakaba
価格:12,000円
---------------------


以上となります。
念のため一般的な注意事項ですが、高額紙幣のご利用はなるべくご遠慮ください。
釣銭不足によりお買い物ができない場合がございます。
また、Date in vitroではスケブのご用命を例外なくお断りさせていただいております。
何卒ご了承くださいませ。

というわけで、会場で僕と握手!
それでは、また!

【例大祭9】脱稿しました!

何とか無事終わらせることができました。
大変ご無沙汰しております。春海です。生きてます。

いやー。生涯で一番たくさん絵を描きました。親指の付け根が割と本気で痛いです。
しかし終わりは終わり。ほっとしています。
何分初めてのことなので、印刷所様に受理していただくまでは予断を許しませんが……
まぁ、何とかなるといいなぁ。

というわけでサンプルです!
だいぶ量が多いのでpixivに上げたもので。

いろいろと拙い点も多々あると思いますが、塗りに関してはなかなか頑張れたのではないかと思います。
折角のオールカラーですしね!
これだけでは折角はるばるブログにまで足を運んでいただいた方に申し訳ないので、もう1ページだけ公開しちゃいます。
薄い本をちょっとだけ厚くしておいてよかった!
16.jpg


さて。
もうひとつ、とても嬉しいことがあったのです。
積年の夢が叶いました。なんと! メロンブックス様に委託を受理していただけたのです!
それも! 特設ページつきで!
まさか最初の最初から取っていただけるとは思いもせず……
実績を積んでいつか認めてもらえたらいいなぁ、と思っていたので、もう喜んだり驚いたり大変でした。
というわけで!
当日会場へおいでになれない方のお手元にも、この本をお届けすることができるんです!
とりあえず買わなくても見てきてくださいな。
「あの」メロンブックス様の紹介文をいただけたんです。感動です。

↓特設ページへはこちらからどうぞ。好評予約受付中です!
blog_import_4f05ee8b0fda6.gif


というわけで、まずはご報告まで。
例大祭全体の情報につきましては、来週あたりひとつの記事にまとめておきたいと思います。
まだまだいろいろ準備しなきゃならないことは多いですし、印刷所様から連絡があるかもしれませんし。
忙しさはもう少しだけ続きそうです。がんばります。
そんなわけで。それでは、また。
Profile


なかのひと:春海

えっちなイラスト描き見習い。
主にpixivに生息。
同人活動もするよ!

◆◇◆ごちゅうい◆◇◆
このブログは性的な表現を含みます。
苦手なひとはご注意ください。
18歳未満の方は見ちゃめーよ。

画像の無断転載・使用は禁止です。

ご意見・ご感想などお気軽にどうぞ。

ばなー。


このサイトはリンクフリーなのです。
バナーはダウンロードして
ご利用くださいませ。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Link
























Recent bookmark
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。