FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【C82】脱稿しましたー!

はい、大変ご無沙汰しております! 毎日が綱渡り、春海です!
リアル多忙で原稿に黄信号が灯ったり赤信号に片脚突っ込んでたりしましたが、何とか!
無事脱稿いたしましたー!

というわけで早速ですが、告知に入らせていただきます!
予告通り頒布いたします! 華扇ちゃんらぶらぶちゅっちゅ枕です!
kasenmakura
サイズ:160*50cm
印刷所:セーレン
素材:2WTロイカ
絵師:春海
価格:10,000円
※きつねのおやど(Z-47a)にも少数ですが置く予定です。

自信を持ってお薦めできる一品ができたと自負しております。
あの咲夜さんから一年が経ちました。
個人誌も経験し、またたくさんの抱き枕制作を手伝わせていただきました。
どうやらほんの少しですが、僕は前に進めたようです。
この夏は多くの華扇ちゃん枕が発売されることとなりますが、いやらしさでは誰にも後れを取らないつもりです。
どうか是非、華扇ちゃんを抱いて、えっちなことをたくさんしてあげてください。

お薦めの使用法としては、普段は表面を上にしてベッドに寝かせてあげてください。
甘い吐息を荒げ、体中を火照らせ、おまんこをとろとろ蒸れ蒸れに準備させた華扇ちゃんが、あなたを待っています。
作業が終わったらベッドに飛び込んで裏面にひっくり返し、ぎゅっと抱いてあげましょう。
おあずけを食った淫乱むちむちボディが、貪欲に淫靡に迎え入れてくれます。
熱い熱い夜が、あなたを待っています。

……そんな感じのシチュエーションで描いたつもりです! 妄想はご自由にッ!


さて、夏のDate in vitroはこれだけじゃないんですよ!
最高の相棒をご用意してあります! どうぞッ!
28740306.jpg
サイズ:160*50cm
印刷所:セーレン
素材:2WTロイカ
絵師:秋月からす
価格:10,000円
※きつねのおやど(Z-47a)にも少数ですが置く予定です。

天知る地知る、みんな知る!
pixivで東方のイラストをお楽しみの方であれば、知らないほうがマイノリティでしょう!
秋月からす! 彼がやってきてくれましたッ!

同時発売、鍵山雛ちゃん抱き枕です!
僕の紹介をきつねのおやどの松山さんが快くOKしてくださいました。
すごいでしょ。あのからすしゃんが堂々の同人デビューですよ。
僕も嬉しいです。誰にも負けないくらい嬉しいです。
ご覧ください、このしなやかな肢体、素晴らしい美乳、埋まりたいおしり……
僕が一番に手に入れますからね! 皆様その後ね!
とにもかくにも最高ですよ!


というわけで、胸を張って夏コミに持ちこめる頒布物が用意できたと自負しています。
たくさん用意してもらったつもりですが、やはり数に限りがございます。
お早めのお越しをお願いいたします。
二日目東テ-03a Date in vitroにて、お待ちいたしております。

もちろん通販もございますので、夏コミにいらっしゃることができない方もご安心ください。
ただし今回は夏コミ先行販売という形となりましたので、開始時期は少し後になると思います。
今しばらくお待ちくださいませ。
詳しくはきつねのおやど様公式ブログにてご確認くださいませ。
banner_kitsunenooyado

あと、僅かながら会場特典を用意いたしました。
ちょっぴりいやらしい華扇ちゃんキーホルダーを、会場で枕カバーお買い上げの方にプレゼントいたします。
非売品です! 知人への挨拶回りでは配るけどね!
初めての試みなので出来は未知数ですが、よろしければもらってやってくださいませ。


そんなこんなで。夏コミ頒布物情報でした!
また直前になったら告知させていただきこうと思いますので、その時はまたよろしくお願いいたします。
それでは、また。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Profile


なかのひと:春海

えっちなイラスト描き見習い。
主にpixivに生息。
同人活動もするよ!

◆◇◆ごちゅうい◆◇◆
このブログは性的な表現を含みます。
苦手なひとはご注意ください。
18歳未満の方は見ちゃめーよ。

画像の無断転載・使用は禁止です。

ご意見・ご感想などお気軽にどうぞ。

ばなー。


このサイトはリンクフリーなのです。
バナーはダウンロードして
ご利用くださいませ。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Link
























Recent bookmark
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。