2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告

遅ればせながら、生きております。春海です。

この度被災された皆様方には……もう、何と言えばよいか……
偉そうなことは何も言えません。ただ、ただ、一刻も早い復興をお祈りいたします。
僕自身も、新幹線で盛岡-仙台間を通過していたのが地震発生のちょうど24時間ほど前。
日程が前後していたら危なかったかもしれません。そしてそれを手放しに喜ぶこともできません。
まだ生きている者として、出来る限りのことをしようと思っています。

可能な限りの募金と節電、あとpixivポイントも残さず全部募金に回しました。
現状の自分にできることがこの程度なのは、正直言って悔しいです。
しかし幸いにして、この春から始まる環境は、もっと人の力になれる可能性を持つ道です。
全くの偶然ですが、頑張る理由がひとつ増えました。一生懸命勉強したいと思います。

……まぁ、灯油の流通が回復してからね!(´・ω・`)さむい

とりあえず暖房をつけずに頑張っているのですが、青森は吹雪で真冬の様相です。
ペンタブが持てないので、マウスでできる作業として新しいバナーを作成してみました。
banner_003gifアニメ。一枚絵再利用の簡易ですが。
プロフ欄にも置いておいたので、もしよろしければご利用ください。ダウンロードして使ってね!

また、おぼろげながら当面の日程も見えてきました。
多忙もさることながら、ネットが三月末から四月中旬まで繋がらないのが……厳しく……
携帯にデータを移しておいてお誕生日絵などは投稿するかもしれませんが、頻度は相当低くなります。
また、ブログの更新はネット開通までお休みさせていただきます。申し訳ございません。
絵を描くことは止めませんし、また戻ってきますので、どうかご安心を。

それでは、また。
みんなで一緒に頑張りましょう。

コメントの投稿

Secre

Profile


なかのひと:春海

えっちなイラスト描き見習い。
主にpixivに生息。
同人活動もするよ!

◆◇◆ごちゅうい◆◇◆
このブログは性的な表現を含みます。
苦手なひとはご注意ください。
18歳未満の方は見ちゃめーよ。

画像の無断転載・使用は禁止です。

ご意見・ご感想などお気軽にどうぞ。

ばなー。


このサイトはリンクフリーなのです。
バナーはダウンロードして
ご利用くださいませ。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Link
























Recent bookmark
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR